新着情報

★☆姫魅せってなぁに?☆★

2017-12-19 00:00:00
【姫魅せとは?】
当店の回転式セクキャバヘルスの由来にもなる九州で唯一のシステムになります。
当店ではまず、コースの開始15分間が“姫魅せ”のお時間になります。
姫魅せとは実際に1名ずつ計3名の女性をご紹介するお時間のことです、
5分間隔でお客様のサービスルームに1名ずつ女性をご紹介させていただきます。

この15分のお時間が“セクキャバ”と同じお遊びの中、女性をご体感頂けるお時間となっており
ただ、会って話しをするだけではなく、おっぱいを触ったり・舐めたり・キスをしたりする中で
女性のご指名を選ぶ
ことができます。
そして、五分間隔で計3名の女性が交互にきます。
これが“回転式セクキャバ”の由来にもなる“姫魅せ”というお時間です。
この姫魅せシステムの中でご指名を決めて頂き、残りのお時間でヘルスサービスをご堪能頂く
流れとなっております。

例) 45分コースの場合 【姫魅せ15分+ヘルスサービス30分】
(姫魅せ) 5分(1人目の女性)+5分(2人目の女性)+5分(3人目の女性)=15分


パネルマジック(写真と違う女性が来る)を避けられるだけではなく、女性の雰囲気やおっぱいの大きさ、
肉付きや抱き心地とお客様の細かな好みを実感して選べるのも特徴です。
さらに通常、風俗店では1回のご利用に付き1名の女性しか会う事が出来ないのがほとんどですが、
当店では1度の姫魅せで3名の女性と会えることも大きな魅力の1つですね。
説明だけではなく、是非1度ご体感ください。

【姫魅せ注意事項】
※姫魅せ中のお時間はセクキャバのお遊びになりますので、身体を露出される行為は禁止になります。
※姫魅せ中のお時間はセクキャバのお遊びになりますので、下の女性器への直接のお触りは禁止となります。
※ご指名料はコース料金と別途2,000円になります。